プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2005年11月11日

東北釣り行脚(宮城編)

先日すこ〜しだけアップさせて頂きました釣り行脚でございますが、今回は宮城〜青森でのおはなしを・・・。午後7時頃にIST PICTURESのMr.MOLLYと家を出発しまして、海沿いをひた走ります。片手には”宮城県海釣りポイントマップ”と地図をしっかり握ってます、抜かりはありません。しかし時間が時間なだけに外は真っ暗闇で目で漁港を確認する事は無理な状況です。行き過ぎては戻り、戻り過ぎてはまた戻りの繰り返しで・・・午後11時頃には第一目的地である漁港に到着。我慢出来ない僕は早速準備をして釣り開始!!しかし!まったくあたらず釣れずでおまけにロストしまくりでございまして・・・終了でした。まあ今日はポイントの確認という事でいっかって事で就寝です。今回は寝袋を持ってMr.MOLLYの車で車泊でございます。ゴソゴソと準備をして買って来た御ビールで乾杯!スノーボードの話やビデオの話・・・時間を忘れて熱く語り合いました。そして翌朝、セットしておいた目覚ましに気づきつつ2度寝してしまい午前9時頃・・「オーマイガッ!」急いで釣り支度をして堤防へダッシュ!

motoyoshi-1-200.jpgmotoyoshi.2.200.jpg

気合いと祈りを込めて1投目・・・・ロストッ!!!!お〜いきなりかい!!と自分に切れながら新しくリグりなおし2投目!!・・・・・・ん〜あかんな〜3投目4投56789・・・・全く釣れないんです!!「ま〜もちろん僕のテクニック不足もありますよ!でも1匹くらい釣らしてくれてもいいんちゃうの!!」な〜んて海に文句言いながらも続けたんですが、「アホかお前、どっか行け。」と海に言われたみたいだったんで謝ってから終了!もーー落ち込みました、あたりも「ツンツン」とか「ツツツツ・・・」とかすっごいミクロちゃんです。毎回ドキドキしながら合わせるんですが乗りません!意気消沈であります。かな〜り引きずったまま青森に向けて移動です、今回はスノーボードビデオ”雪道”の営業も兼ねておりましてMr.MOLLYの「あ、ちょっとヘタクソ君、仕事するよ。」の一言で青森でございます。ブ〜〜ンと車を見事な紅葉の中を僕の釣れない言い訳と共に走らせる事4時間・・・・・・・この続きは次回(東北釣り行脚)にて。

posted by Yoshie at 02:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

どーですかみなさん?

釣れてますか??ブラックバス(以降ブラック)を釣るには厳しい季節になってきましたね。どっかでじ〜〜っとしとるんやと思うんですが・・・・・そこで!!あなたならこれからの季節のブラックをどう釣る??って質問させて頂きやす。どしどしコメント入れちゃって下さい!ちなみに僕はテキサス&ジグです。定番ですね〜つまんないですね〜。さあ教えて!!!
posted by Yoshie at 02:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

や〜や〜!!

長らくPCから離れていました!やっと久しぶりに・・・でも今回は少しだけご報告。只今スノーボードビデオ”雪道”の営業?もかねて東北一周釣り行脚中なのです。その1コマをアップアップでございます。ここは青森県三沢市にあるとある野池。情報元は十和田市にある”ABOUT"さんです!なかなか広い池でとにかく気持ちよかった・・・・・続きはまた後日。

PICT0096.copy.320.jpg
posted by Yoshie at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

あなたの流行って?

人それぞれ好きな釣り方ってあるっしょ?2yangみたいにトップだったりね。俺の今の流行はミノー!!!(だから釣れんのか?)ほとんど夜釣りの僕にとってこのミノーってやつは難しいもんなんですわ。ストップ&ゴーとかストップが待てないんですよ!今からの時期きちんとストップさせないとあかんにゃろうけどね〜。でもこれででっかいのん釣りたいんすよね!!・・・・でもそうも言ってられんのです!なんせ坊主続きですから、早くバスちゃんの顔を見ないと寂しくって寂しくって。次行く時は・・・テキサス!!!!これで行くど!!!
posted by Yoshie at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

九州出張中の釣りバカさんより。

はいはいはい、僕は釣れていないんで(怒)!僕のブログ MOTHER FLOWER でも多々紹介させてもらっている北海道在住で只今九州出張中の、相内康夫(以降やっちゃん)の”初バス”を紹介しまっす!


やっちゃんの”初バス”はコチラから
posted by Yoshie at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

イエーーーイ!!!!

やってまいりました!!!とうとうやってしまいました!!!ん〜〜〜楽しみですな〜!!これから色んな釣りネタを紹介出来たらな〜なんて思っております。しかし!最近気持ち良く釣れておりませんので・・・そのうっぷんを晴らす為にも頑張りマッス。そしてそしてここでは僕と2yangの友達も多数出没すると思われます!!!みんな大の付く釣りバカ達ですので宜しくお願い致します!!!みなさんご存知の面々も出てくるかも?お楽しみに!!!!

さて、釣りでも行って来よっと。
posted by Yoshie at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

