プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年09月04日

何気なく釣ってます

060812-183811.jpg060903-124649.jpg060816-124324.jpg
最近は去年ほどの釣行には行っとりませんがボチボチ誰かしら釣ってます。近々奈良・和歌山県境近辺のダムに行こうという企画も出ております。行ったらまたご報告します。
でもそろそろタチウオのリベンジにも行かなければなりません。

2006年05月11日

バスクロサンボ Vol.5

IMGP1987-1.jpg

ド〜〜〜〜〜ン!!いきなりのコレ!オッ!と思うでしょ!気になるでしょ!
この軍団はしょっぱなからやりますよ〜
ってコトで詳しくは・・・



バスクロサンボ Vol.5 琵琶湖近江舞子ボート編はコチラ

2005年11月10日

バスクロサンボ Vol.4

・・・・・・・・
こんな書き出しで始まるとゆうことは大体想像がつくとは思いますが・・
これで何週連続の釣行になるのか全くわかりません。確実に五週連続で行っているのは認識してるんですが、それ以前となると記憶がゴチャゴチャになってます。今まで長い間釣りをしておりますがこんなに毎週行ったことはナイっすね〜今週も軽く雨に降られまして誰かしらアメオトコがいるんでしょうね。

バスクロサンボ Vol.4 兵庫県野池散歩編はコチラカラ

2005年11月01日

バスクロサンボ Vol.3

ハイハイどうも!pkt2です。今回はわたくしがお送りします。
ココ何週か雨に降られながらも釣行を続けるサンボバスターですが今週も行きました。しか〜し今週も雨、雨、雨・・・今週は前々から土曜は雨が降ると言われていたのに何故か土曜に行くことになりやした。日曜は晴れると言われていたのに・・・メンバーにも色々事情があるんでね。普通なら日曜はムリ、土曜は雨なら中止するところですがやっぱりこのメンバーはアツイっすね!!やはり釣りバカ集団です!とりあえずイク!?みたいなノリで集まるトコロが・・・
ってなワケで・・

バスクロサンボ Vol.3 奈良県野池パラダイス探索記はコチラカラ・・・

2005年10月26日

バスクロサンボ Vol.2

今回も2yangがお伝えいたします。
やっとです、やっと・・・長い坊主トンネルを脱出いたしました・・・。さすがにこの時期になるとトップウォタープラッガーにはツライ季節デス、結構長い期間魚を(正確にはブラックバスを・・・)触ってませんでした。しか〜し!やっとの思いで魚を触る事ができましたので、喜び勇んで今回はその模様をご紹介。で、で、で、でも・・・実は、訳あり、意地なし、のオチ付きです・・・

バスクロサンボ Vol.2 兵庫県野池群編はコチラから

2005年10月21日

バスクロサンボ Vol.1

ハイハイ始まめましたよ、サンボバスター釣行記「バスクロサンボ 」とにかく釣りは楽しむもんと勝手に決め込んでるサンボバスター3人のおかしな釣行をアップしてまいります。楽しんで頂ければコレ幸いデス!
とりあえず今回は私2yangがお伝えいたします。
1発目のコラムなんでカッコ良く、ビッグバスをドーンと写真使って載せたろうと思いながらも、・・・ハイハイ、いきなりオチ付きの日記になりそうです・・・が、最後までお付き合い下さいませ。

バスクロサンボ Vol.1 兵庫県マイナーダム編はコチラから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

