プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2005年11月29日

やったど〜〜っ!!

やっとマトモなお魚が釣れました〜!今まではチビ助しか獲れてなかったから嬉しいっす!!お魚の名前は”クロソイ”です。この場所は例の”空撮!宮城県ポイントガイド”に記載されてた漁港なんですけど、初めて行った時に先行者の方(下の写真)と色々お話ししながら釣りしてたんです。そしたら「ここって実はね・・・」っていいお話を聞けたんですよ。

BEKKOU.JPG

それから通う事3回目!やっとこのクロソイ君を手中に収める事が出来ました。↓↓↓

KUROSOI.1.JPG

サイズは38cm。僕のクロソイ最高記録です!!リグはナツメ5号+バレット8/1テキサス。フックは3/0。ルアーはパラマックスグロー4inch。ピョ〜ンと投げてフォールをカウントしてたら10数えた所で「ゴンッ!!」と元気に喰ってきました。しばらくやり取りを楽しんでから「ヨイショッ」と抜き上げました。久しぶりにこの感覚を味わったけど・・・いいね〜!最高です。この後は当たりはある物の・・・やはりテクニック不足。針に掛ける事は出来ずに終了〜。となりました。よ〜し、これからも通うぞ!!!
posted by Yoshie at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに!先行者の方が釣ったソイは”ベッコウゾイ”でございます。ここではあまり釣れない魚らしく喜んでらっしゃいましたよ〜。
Posted by Yoshitaka Ota at 2005年11月29日 14:11
いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜〜〜!!!
自分も絶対近々釣ってやる〜!!!
今週末は仙台行くケド釣りする時間ないし・・・
来週以降ゼッテー釣ってヤル!!!
ヨッシー待っとけよ〜!!!
写真見せてヤル!!!
Posted by 2yang at 2005年11月29日 15:14
>2yang
へっへ〜ん!!いいでしょ。
おまけに最高記録っすから!!
次は40upですわ!!
ん〜、写真楽しみにしてますわ〜〜〜(笑)。

冬の間は比較的釣れるみたいなんで、またこっち来たらいきましょね!!
Posted by Yoshitaka Ota at 2005年11月30日 03:28
いいっすネ〜!
おめでとうございます!
ちなみにこの魚はヨッシーさんの腹の中に入ったんですか??
こちら関西チームは全くデス・・・

>2yang
強引に釣りする時間作ってください・・
釣った知らせと牛タンのお土産待ってます(笑) 
Posted by pkt2 at 2005年11月30日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9956981

この記事へのトラックバック
×

