プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2005年11月28日

またまたこの人ですわ・・・・。

釣ってるね〜。いいね〜。こっちではなかなかシーバスの話は聞かなくなってきたけど、でかいのん獲ってるんやねこの人は!しかし・・・なんや僕の事が全然書けてないのが悔しいですわ〜(涙)。でもま〜じきに釣れるでしょう!!って感じでハラタクのレポーートをどんぞ。

taku.seebass1.jpg

出ましたー!!84センチ 5,5キロ 。

いやー、今日は食いが良くて合計5本とりました。残りは50センチ前後だけど、数釣って、ランカーも出て、言うことナシ!!全部アイマ・コモモの関川スペシャル、オリジナルカラーでヒットしました。1本獲った後に、少し沖目にキャスト。リトリーブして来てピックアップ寸前でアタリがあって、合わせたとたん沖に向かって猛ダッシュ。ドラグ鳴りまくりで30メートルほどラインを出され、今度は動かなくなり一瞬、「鮭か?」と思いはずそうとしたらエラ荒い。「ヤバッ、シーバス!」本命とわかればラインはナイロン8ポンド。油断は出来ません。ドラグ締めて、軽く追いアワセしてから、足場移動してファイト開始。テトラが点在していたので交わしながら寄せてきて、フッキングの位置を確認してから強引?に寄せてランディング。自己記録更新のめでたい魚でした。コレだから釣りは止めれんねー。


taku.seebass2.jpg

ですってよ。ほんまに90オーバー獲りますわこの人。
タイムリミットは・・・1ヶ月!!!
posted by Yoshie at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲー!
凄すぎる・・・
師匠・・・そう呼ばせていただきます・・・
Posted by 2yang at 2005年11月29日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。