プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2005年11月14日

あ〜・・・この人は釣れてるんやね・・・・。

なんだか僕は全然釣りに行けてない!!行っても釣れてないんです!ほんまめげてくるね〜。そんな時にこんな写真を送ってよこして来た人が・・・この人は原山拓也(以降ハラタク)今年からスノーボードゴーグルメーカーMWS EYEGUARD COMPANY にやってきたテクニシャンです。そしてもちろん釣りの方もかなりのテクニシャンなんですわ。話しててもすごいのよ、どこまで知ってるの?なんでそこまで分かるの??ってね。そんで実際ごついのんを釣っちゃうんやからやばいよこの人は!!!スノーボード界きっての釣り吉やと思うんです、僕は。そんなハラタクからのご報告をどんぞ。

どーも。出ました、74cm!!しかもまっ昼間に。九州2日目、前日の朝マズ目にボイルに遭遇し、ベイトは15センチ程のイナっ子。コモモのSF−125クリアイエローでボイルからはずして上流側にキャスト。ドリフトさせて流れに乗った瞬間バイト!で72センチ。2本目は翌日の昼間、橋げたのシェードに着いている固体を狙って、K−TENのチャートバックホワイトをキャスト。いい所に入り、重心移動を戻してから軽く2回トゥイッチして止めた瞬間「ごごん」と来ました。昼間のファイトはエラ洗いやラインの走り方が全部見えるからやばかった。   
釣り雑誌風にまとめてみました。釣りしたくなったら幸いです・・・。ではね


harataku.seabass.1.400.jpg


やってしまいました・・・。デカイのバラしたー。ピックアップ寸前、砂浜にズリ上げた瞬間にさようなら。最近PEからナイロンラインに戻したばかりだったから合わせが甘かったか。上げていれば自己記録更新だったかもしれない・・・。捕食パターンを読みきってのバイトだったのに。獲らなきゃいけない魚だったねー。

このメールの題名が「落ち込み度5」でした(笑)。
しかしこの人「今年中には90オーバー獲りたいね〜」なんて言ってますから・・・
今も何処かの海で竿を振っているでしょう!!獲るんや!!ハラタク!!
posted by Yoshie at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハラタク様
デカっ!スゲーッス!
自分は最近「落ち込み度10」は超えてマスデス・・・
Posted by 2yang at 2005年11月15日 09:21
>2yang
スゲーッす!
俺も10は越えちゃってます・・・。
何でもいいから釣りたいです・・・。(泣)
Posted by Yoshitaka Ota at 2005年11月16日 01:39
ほんと何でもヨイから釣りたい・・・
Posted by 2yang at 2005年11月16日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。