プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年10月20日

ははっははははああはっは。

 久しぶりにですね。出かけましたよ釣りへと。海へと。先週に毎年行くポイントへ義兄と向かいまして、「時期的にどうかな〜?厳しいかもな〜?」なんて言いながら到着しましたら、先客が居られます。どうやら釣っている模様。30センチくらいのクロソイを二尾掲げて写真を撮っておられまして。「いいな〜」なんて言ってあちらこちらへと投げておりました。やっと本命のポイントが空き、シーバスロッドを持って来て遠投をかまします。するとどうでしょう。上手くポイントに入ったルアーから「コンッ」と返事が来ました。いよ〜!!っと合わせてやっと一尾目。それから釣れる釣れる。立て続けに5本30〜35センチを釣ってこの日は終了。

 そしてそんな思いをしたまま我慢出来る僕ではありません。先日も懲りずに行って参りましたよ。この日は先客なし!!貸し切りです。さあ第1投目。いきなり「コンッ」でいよ〜!!っと合わせ、一尾目。その後もワームをグラブにしたりシャッドにしたりクローにしたり・・・。反応に違いはあれど釣れる釣れる。

kurosoi.jpg

そして止まらない。止められない。
sositesoi.jpg

まだ。

horesoi.jpg

まだまだ。

mohitotusoi.jpg

それそれ。

futosoi.jpg

そんでもって。

ageku.jpg

この日の釣果は20〜42センチ。20尾強。このポイントは素晴らしい!!!!!
そして来週は初船出である。狙いはアイナメにソイである。もちろん釣るのである。むふふ。
posted by Yoshie at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソイって、見た目はアレですが塩焼きにして喰うと上手いですよね〜〜!

完璧に釣りキチ三平状態ですな〜ww僕も、釣りキチ三平気分で釣りに行くのですが、先日友達に言われましたよ。
「【三平】って言うより【ハマちゃん(釣りバカ日誌)】やん!」
ですと!

何も言い返せなかったっす・・・
Posted by KYOSEN at 2006年10月22日 00:42
いいっすネ〜
それだけ釣れたら楽しくてしょうがないですよね。わかります。
わかるってほどそんなに釣ったことないですけど…
このサカナ引き強そう…
Posted by pkt2 at 2006年10月23日 18:07
>KYOSEN
旨いね〜。こないだハラタクが遊びに来てくれた時にここで釣った奴を刺身とアラ煮にしてくれて!!めっちゃ旨かったで!!おすすめ。やってみて!!はまちゃん。

>pkt2
や〜引きますよ。太軸のフックじゃないと40くらいの奴ですぐ伸びます。面白いでっせ!!今度こちらにもいらして下さい!!!待ってま!!
Posted by Y.Ota at 2006年10月26日 22:53
今日の朝刊 国際 多面 司法関係者によると サンタが街にやってきた 連イラク支援団 ブログ シークレットサービス テロ 文化・芸能
Posted by ワールド at 2007年04月09日 16:56
民間人は今年 の検索結果 約 また パタ 今回の最高裁による判断で 報道 「同性愛」は 打開するため こぼれ話 イスラム教
Posted by 武装闘争継続 at 2007年08月10日 18:56
文化・芸能 期間限定 「同性愛」は これまで住民ら サンタが街にやってきた テロ どんぐり が失敗 ゲーム付きスキン の情報
Posted by リボンは取り外し可能です at 2007年08月10日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25836383

この記事へのトラックバック
×

