プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年09月18日

写真家の休日。

先日行った「Knotted In 野尻湖」にも参加してくれた。フォトグラファーKYOSEN。今回は休日に地元の野池で釣れたブラックさんのご報告であります。

06-9-1301.jpg06-9-1302.jpg

「若干って、言うか、かなり自慢入っちゃってる写真です。
家の近所の野池でフローターやってた時の物です。
バシリスキーの超早巻きで、ウェードから出で2m、フローターから3mの所で
体半分以上出してイカツク飛びついてきやがったオデブちゃんです!
今まで釣り上げたバスの中でも、トップクラスにカッコイイ喰い方をして来ましたわ
ww
鳥肌バリバリ立たせながら、一人奇声を上げながらファイトしましたわww
シッカリと大きさは計って無いですが、結構な大物ですわ。」

KYOSEN


いやよろしいな〜。フローターいいよね!気持ちよくって!!僕もプカプカしてこようかな〜。今度その池に連れて行きなさい!!!
posted by Yoshie at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掲載あざ〜〜す!
コイツを釣り上げてから、BIG BASSにはお目にかかっていないのです。

また、暇を見つけて(作って?)行って来ますわ。
Posted by KYOSEN at 2006年09月20日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。