プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年08月28日

デカ鈴木さん。

20060827.jpg

や〜、釣りました!!ってか釣れました。自己最高記録91cmです!!!もう信じられないくらい引きました〜。ドラグめちゃめちゃ鳴りました〜。もう大満足!!!・・・・・ではないんですよ。「釣りました!!」ではなく「釣れました。」ですから。「もう信じられないくらい引きました〜。」そりゃあそうです。だって・・・・スレなんですもの(涙)!!!は〜・・・。何なんでしょうねこの複雑な気持ち。せっかくデカ鈴木さんを手中に収めたのにね〜。ハラタクには「スレは無しだね〜(笑)、今度は口使わせてね〜(笑)」なんて言われるし(涙)。や〜悔しくなって来ますよ、ほんまに。その悔しさがこの写真には見て取れます。よ〜く口を見て下さい・・・・・プラグがあるでしょ!!いかにも喰って来たみたいに(笑)。もうね〜「や〜やりましたわ〜」ってシレ〜ッと言っちゃおうと思ってましたからね(笑)。

 今度こそキッチリお口で喰ってもらいます!!!自分也に研究しようかなと思っております!!ではまた・・・・。
posted by Yoshie at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オスィ!!悔しい気持ちはひっじょうに解りますよ!!
スレは喰った事にはなってませんが、ヨッシ〜君のプラグに引き寄せられてチェイスして来たからスレた訳で、8割釣った事にして良いのではないでしょうか?ww

それとも、オオボケかましている鈴木さんを通り掛かりの出会い頭事故で引っ掛けちゃったんでしょうかね〜?

気持ちはポジティブでいきましょ!スレって殆どチェイスして来た結果だし!

僕は現在、近所の野池でフローターに乗り、ビッグベイト投げ倒しておりますわww

野池の癖に50UP60UPがゴロゴロいる池なので、めちゃめちゃ面白いっす!釣れた時にはフローター事引っ張り廻されて釣ってるのか釣られてるのかが微妙な所ですが・・・
Posted by KYOSEN at 2006年08月28日 01:57
>KYOSEN
ちょっとちょっと。60up?あれかいな、歩いて5分の野池かいな?
いいね〜。しかしフローターって気持ちいいね〜。
水面が近いし、何だか景色の中に溶け込んでるみたいで。

今度はフローターカップしますか!?
Posted by Y.Ota at 2006年09月05日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22906021

この記事へのトラックバック
×

