プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年07月20日

Knotted In 野尻湖 その2

 明くる日の午前10時頃にタクに起こされ、寝ぼけ眼で朝食を頂き、今回の「午前中に集合」という曖昧な約束を持ちかけた事に後悔しながらみんなが集まるのを待っていました。ぽつらぽつらと集まり始めた頃に、約2名が早朝から釣ってるらしいとの情報を聞き、「はは〜ん我慢出来んかったんやな〜?」とニヤけてると今日集まるメンツは集合しました。なので早速野尻湖へ出陣ですわ!今回のポイントもタクが事前にチェックしていてくれた所なので、釣れるんです。みんなてんでバラバラになって竿を振ります。すると「釣れた〜!」って声がすぐ聞こえてきまして、みんなのテンションも上がってくるわけですよ。さらにみんな移動しながら釣りまして、何やらこの辺では一番良さそうなポイントに到着。またまたみんな思い思いに投げております。ポッパー投げてる人。でっかいトップを投げてる人。ネチネチ狙ってる人。歩きながら投げてる人。見ててほんと面白かったっす。ちなみに僕はこの日2本でした。
001.jpg
さあ夜はBBQでございます!!みんな腹を空かせて今回のお宿ペンション・アリーゼの丘へ急ぎます!!するとそこにはすでにBBQセットが用意され、いい〜匂いがしております!!早速乾杯してガツガツ食いました!!しかし!肉より旨かった物がありましたのよ。アリーゼの丘オリジナルのミソつけダレ!!これがビックリする程旨い!!きゅうりをつけてまるかじりすると・・・たまらんのですよ!!(家に帰ってきて早速作りました!)もう忘れられませんよ!!是非一度こちらに泊まった時は「ミソのタレをお願いします!!」と言うように!!

さあ明日はボートです。しかし天気予報は雨・雨・雨・・・。すこ〜しテンションが落ちた所でそのまま眠りに・・・・就けませんよ!またタクが「あれ〜?今日はもう行かないの?」なんて言い出すんですよ。同じ部屋のみんなでそれから「行く?寝る?」で討論ですわ・・・。しかしほんとにみんなバカですね〜、最高ですよ!!

続く。
posted by Yoshie at 14:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴリポン君のルアーボックス気になるなぁ〜。全部浮きそうやし、なにしろデカイ!心意気を感じマスね。
しかし、えらい竿がしなってる!!!
アスパラ美味そうやし・・・ジュルっ!
Posted by 2yang at 2006年07月21日 08:34
今度はスモールの50upを獲りますッ!
けど、次はもう少しゆっくりしたいね…
帰りは塩尻で撃沈/爆睡でした…

野尻湖はイイねぇ〜
すごく楽しかった!!!!
皆の釣りのときの真剣な顔が忘れられないっす。

最後にホスト役のタク君に感謝!!
参加者の皆さん、ありがとさん!

Posted by Chaa at 2006年07月21日 19:23
スーパースモール
ビッグベイト
ハイサイダー
Posted by X at 2008年08月20日 21:09

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/1ik-wsw/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 04:13

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/vgmaacp/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 01:43

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/1fibiv7/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 01:40

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/14acpr3/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 18:57

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/nolpsm5/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。