プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年07月14日

またお会いしましたね。鈴木さん。

20060628.jpg

先日またまたスズキさんにお会いしました。なにやら集まりがあったらしく団体で御見えになりました。なんてな〜。この日は良かった!!御師匠さん達と4人で3時間程での釣果です。最大63センチ。しかし全てのスズキさんは丸々としておりまして重かったですよ〜。僕の釣果は3匹でした。や〜しかしほんと身も心もこの釣りにはまっていっています。やばいですね〜〜最高です!!
posted by Yoshie at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってますね。すっかりハマってしまった様で・・。先日、川で知人が90、5cm獲ってました。良い時期になってきて忙しくなりそうです。
Posted by taku at 2006年07月14日 20:19
すげー!楽しそうですね〜
この前はお疲れ様でした。
この所、地元でチマチマとワームを投げるのに飽きてきたので、ビッグベイトを物色中です。
ただ、近所の野池にビッグベイトに喰ってくる大物が居ないのが若干問題あります。

暫く琵琶湖へ通います。
Posted by KYOSEN at 2006年07月15日 01:54
>taku
まじ・・・?
でかいなそれ・・・。羨ましい。
俺も獲るぞ!

>KYOSEN
お世話様でした!
ビックベイトですか!家にも使ってないのんがあるな〜。
MONSTER JACKですわ!!友人にもらったのよね〜。
ビックベイトでヘラ鮒は???
Posted by yoshitaka Ota at 2006年07月15日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

