プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年06月21日

はじめまして、鈴木さん。

20060621.jpg

はじめまして、スズキさん。

やりました!!初めてのスズキさんです!!
最近ですね、何やら怪しい釣りバカ御師匠にシーバッシングをレクチャーして頂いてまして。3日目にして待望のスズキさんを手にする事が出来ました!!サイズは67センチ。このブログでハラタクが披露しているスズキさんとは比べられませんが・・・・僕には最高の一尾です。

時間は午前2時頃。ホワイトのワンダーをお借りして(道具は全て借り物なんです)キャストを繰り返していると「ググンッ!!」と来ましたよ。即巻き合わせをしてフッキングを確認したら「来たー!!」と叫んでました。いやしかし重いですね!!僕が釣る前に師匠達は既に釣っていまして、結構丸いんですよ。そして重いんですよ。そんなんですからグイグイ引っ張って行かれるんで楽しくて楽しくてしょうがなかったんです。

いや〜、色々勉強になりますよ〜。潮目だとか潮の満ち引きだとか、そのたもろもろ・・・。分からない事だらけだとワクワクしますね〜。ドエムなんでしょうか?僕は。

え〜。また引き続き釣れましたらご報告差し上げたいと思っております。

フィッシュ!!
posted by Yoshie at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初シーバす おめでとー。時期的には良いサイズじゃないかい?ヨッシー、これでハマッテくれたら・・・。
Posted by ハラヤマ at 2006年06月22日 10:59
>ハラヤマ
もちろんはまったで。今道具をどうやって安く揃えるか考えてるところ!
ええのんはやっぱ高いな〜。
Posted by Yoshitaka Ota at 2006年06月23日 00:17
お〜っと!
こりゃ鈴木さんのハットトリック!いやそれ以上やないですか!?
美味しかった???
Posted by 2yang at 2006年06月23日 10:41
先日はおめでとう、また近々、行きましょう
つりバカ師匠 その2でした。
Posted by oyaji hikky at 2006年06月23日 11:38
>2yang
すごいでしょ?でも僕が釣ったのは1匹です!後は御師匠達が揚げました。や〜最高ですよ!!シーバッシング!!

>oyaji hikky
ありがとうございます!ワンダーのお陰でございます。
何やら日曜の朝マズメに来られると聞いたんですが・・・?
御待ちしております!!!!

次の日!やばかったらしいですね!!釣りバカ御師匠その1さんから連絡頂きました。羨ましい!!

Posted by Yoshitaka Ota at 2006年06月23日 14:37
おめでとう御座います。鈴木さん良い顔してますねぇ
僕は、今日某オークションにて一本入札してしまいました・・・
まだ、落札されて無いので僕に権利が発生したわけでは無いのですが、もう勝手に自分の物にしたつもりで付けるリールを物色していますww
自分が出せる限界まで入札したのですが、大丈夫かいな・・・
Posted by KYOSEN at 2006年06月24日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

