プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年05月11日

バスクロサンボ Vol.5

IMGP1987-1.jpg

ド〜〜〜〜〜ン!!いきなりのコレ!オッ!と思うでしょ!気になるでしょ!
この軍団はしょっぱなからやりますよ〜
ってコトで詳しくは・・・



バスクロサンボ Vol.5

04月30日(日)
天候:若干寒い晴れ
場所:滋賀県琵琶湖近江舞子
登場人物:サンボバスター+2


久しぶりのバス釣りやったとゆうか釣り自体このところご無沙汰でした。しか〜し行くとなったらやる気が出てくる面々でして・・・意気揚々と琵琶湖へ出発と思いきや車を見たら何やらA4サイズにされたワタクシの写真が車に貼り付けてあったりで・・・まあまあコレくらいはいつもあることなんでね。イタズラ大王の手によって・・・
とりあえず予定通りボートに乗ってそれぞれがそれぞれの思うところに移動。この時が朝6時過ぎ。そんな簡単には釣れんやろなぁと思いつつも投げ倒したが一向に反応なし・・・こりゃボートの上でノンビリするかと思っていましたがなんだかんだみんな同じところに集まって見えバス狙い。みんなネチネチとワームやらラバージグで狙いのバスをお誘いしてました。そんな中まずファーストフィッシュがコレ!!
IMGP1981.jpg IMGP1982.jpg
この方初めて釣ったバスがコレですよ!うらやましい限りです。でもホントに嬉しそうでした。しかしプリップリッですな、サイズも47pやし・・・ん〜〜〜いいバスです。その後2yangが痛恨の2匹バラシ!!それもなかなかのサイズを・・・そして今回のメインでしょう!釣ったのはやっぱりこの方です!Chaaさん!
IMGP1986.jpg IMGP1990.jpg IMGP1991.jpg
いや〜こりゃデカイ!57cm!!さらにプリプリ!!最高のバスでしょ!?このバスとの格闘の最中Chaaさんは船から何回か落ちそうになってる状態で・・・それくらいの引きを味わってたんでしょう。こうなったらワタクシも釣らなければってことで一休みとして昼寝をしてトライ!先の二人には及びませんが十回ほど食われては吐き出されを繰り返され、やっとこさの思いで釣りました。今回はなんだかんだみんなにバイトがあったのでたのしめたんではないでしょうか。サイトの釣りを堪能した一日でした。
今年一発目のバスクロサンボの記事としては最高の滑り出しをしたのかな???
この記事へのコメント
うらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。まじで。
Posted by Yoshitaka Ota at 2006年05月12日 02:38
くやし〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
です。まじで。
ちなみに、2匹ともラインブレイクです。
Posted by 2yang at 2006年05月12日 07:00
今期も釣りまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!
Posted by chaa at 2006年05月12日 11:38
いい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
Posted by ゼッコン at 2006年05月13日 07:51
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
が大流行!!!
今年はもうみんなバスを釣り上げまし・・・た・・・・よね・・・・?
アッ!ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Posted by pkt2 at 2006年05月13日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

