プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年04月21日

ほっほっほ!!

ひっさしぶりにちょこっと行ってきました!!!今日はバスです。先日これまた久しぶりにリールを綺麗にしてたんですが、ベイトリールの部品を壊してしまって・・・(涙)。泣く泣くスピニング1本で行ってきやした。釣果は・・・1本。それも30cmくらいのん。ん〜寂しいっちゃあ寂しいんやけど久しぶりの感覚で楽しかったっすよ。しかもバス真っ白!!しかも追い喰い。元気なんか寝ぼけてんのかよう分からんですわ。プリっぽくもなかったし・・・。まあいいや!楽しかった!!それで良し!!!来週は東北巡業やからそれ終わったらまたイクベ。

bass.jpg
posted by Yoshie at 03:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yoshieさん初めまして。東北の春はまだまだですか?三重は春真っ盛りですよ〜!プリプリが沢山あがってます。
バスクロサンボさん達は釣りに行ってます?
Posted by ゼッコン at 2006年04月21日 22:10
>ゼッコン
どーもーです。はじめまして。
こっちはやっとポカポカする日がちらほらと・・って感じですよ。
西はいいでしょうね〜!僕も京都に居たときはウハウハしてました!
や〜プリプリ釣りたいですな〜。

あの御3方はいっそがしいみたいですよ〜。
でも僕が知らないだけでバシバシ釣ってるかも???
Posted by Yoshitaka Ota at 2006年04月22日 14:12
>ゼッコンさん
どうも遅くなりました!
実はまだ動けてなかったんですよね・・・
しか〜しっ!今週末から始動デス!
週明け良い釣果報告できるように、ガンバってきます!

>Yoshitaka Ota
残念ながら、バシバシイケテません・・・
今週末から始動です!
バッシリ行きまっせ〜。
Posted by サンボバスター☆2 at 2006年04月27日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。