プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2005年12月30日

さあ!今年ももう終わり!!

みなさんは今年ビッグなお魚さん達と出会えましたか???僕は・・・出会えませんでした(涙)。しかし周りではでっかいシーバスだ〜やれ太刀魚だ〜やれバスだ〜って話を聞かされていました(涙)。しかし!!来年こそは!!!でっかいお魚さん達と語り合いたいなと、小一時間語り合いたいなと思っております。そしてボウズトリオからボウズコンビになった2yangとPKT2!!!・・・・・(笑)ファイト!(笑)。ほんでもってハラタクの「年内に90オーバー獲る」ってのもどうなるのか!?「やったぞ〜!!」ってなるのか「ほんますんませんでした。」ってなるのか楽しみですね〜。
 北海道からオ・キ・ナ・ワ・・・・?まで日本国中のKNOTtedクルーよ!!フィ〜〜ッシュッ!!!!!

みなさん!今年は御覧頂きありがとうございました!!!
来年も引き続き宜しく御願いします!!!

良いお年を!!!!!フィ〜〜ッシュッ!!!!!!
posted by Yoshie at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11169819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。