プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2005年12月25日

タイムリミットまで後わずか!!

「今年中に90オーバーを釣り上げる」をテーマに日々海へ出かけているハラタクこと原山拓也。「それからじゃないとスノーボードに集中出来ないわ!」なんておっしゃっています、はい。え〜”東北〜北海道〜東北シューティングトリップ”から帰って来て眠い目をこすりながらメールをチェックしてると目に飛び込んで来た訳ですよ。「・・・また釣りやがったな・・・」最近こう思う様になりました(笑)。そうです、ひねくれて来ています。釣りに行く時間もなく、行けても釣れはしません!うまく潮と行ける時間のタイミングが合わんのです。な〜んて言い訳なんですけどね(泣)。さあでわ、ハラタクのレポーーートをどんぞ。

DSC00773.480.jpg

冬型天気図の合間、約1週間ぶりの釣行。波も1.5メートルに納まり、明日後日からはデカイ寒気が入ってくる。まさに今夜が狙い目。水温も低下しつつある日本海で今年初の冬パターンで望む。明るいうちにポイントに入りじっくりチェックしながらのスイムテスト。キャストして1時間後に75センチがヒット。その後、アタリが無いので一度帰宅し、再び夜中3時から同じポイントに入る。気温は体感温度で氷点下。天気は久々の晴れで、月夜の中、ザブラ システムミノー15F コノシロ。沖の沈み根周りを引くとヒット!!タックルも大きい精かri前回の魚よりもすんなりよってきが研寸すると84センチ。あと年内も残りわずか。はたして90オーバーは取れるのか    ??
posted by Yoshie at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

