プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2005年12月06日

こうなったら釣りや!やっぱり!

さ〜忙しさも一段落したって事で、早速今晩行って来ようかなっと思っとります。場所は・・・牡鹿半島の某漁港。今一番熱い所ですわ。38cmのクロソイ君もここで捕獲したんです。そんで先日COOL JAM Vol.2. にてジャッジをしてくれたハラタクと一度行ったんですが、奴ってば漁港内でいいポイントを見つけよったんです!ブレイクになってんですよ。そこに魚が溜まってるんですわ。今時期もしかしたら金色のアイナメちゃんも居るかも・・・!!ん〜〜楽しみ!!久しぶりにな〜〜んも考えんと釣りしてきますわ〜。でっかいのん釣るど!!!
posted by Yoshie at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

