プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2006年05月13日

ああああ。

おれも釣りたい。釣りに行きたい。もんもんとしてるとこんなメール↓が届く・・・。ダ〜〜〜ッ我慢出来ない。しかしもう少しの辛抱である。もう少しで・・・僕の報告も!!!

06-05-06_09-51〜00.jpg

お久しぶりにバスやってしまいました。しかも爆釣気味。約40分で11バイト、7キャッチ、最大41cmで全てスモールでしたよ。たまたま海の帰りに中古でトラウト用の8ftベイトロッドを見つけ、あまりに程度が良かったのでサクラマス用に購入。早速振って見たくなり家裏の野尻湖へ。雪シロが濁流で流れ込むこの時期限定の大岩魚ポイント(過去に誰も釣った事がないらしいが。)へ行ってDDパニっシュの山女を結んでキャストしてみたらアタリが。バスであることは明らかなので昔に戻って考える事数分でヒット。その後パターンを掴み1スクール釣ってから別パターンに突入。今度はトゥイッチで連発でした。約8年ぶりのバッシングでしたが楽しかったね、やっぱり。でも8フィートのトラウトロッドでは40cmが限界かな。ヘンなタックルで周囲の目も気になったしね・・・。原山拓也

ここですよ。ここ。7月の舞台は。ん〜〜楽しみっす。
posted by Yoshie at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

A4の男

今もパウチして貼ってあるよ〜
キ・ミ・ノ… 自分に酔っている写真を…
05.07.16    竜腕チタン 49cm.jpg
いゃ〜、竿がボロンで腕がチタン!
まるでコ○バットスティックとメ○バスの竿みたい!
なんてステキな感度でしょう!!
そんだけ感度がイイのに10回もバスに吐き出されるなんて…???

2006年05月11日

バスクロサンボ Vol.5

IMGP1987-1.jpg

ド〜〜〜〜〜ン!!いきなりのコレ!オッ!と思うでしょ!気になるでしょ!
この軍団はしょっぱなからやりますよ〜
ってコトで詳しくは・・・



バスクロサンボ Vol.5 琵琶湖近江舞子ボート編はコチラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

