プロスノーボーダー太田宜孝とゆかいな仲間達の爆笑!爆釣?釣りブログ。

2005年10月31日

食いしん坊BANZAI 1食目

ヨッシャ!始めちゃいマス!超得意分野のおやつネタ。このコラムは私2yangが釣行中に食したおやつ(飲料もアリ)のネタをアップしてまいります。釣行の楽しみの一部であるおやつ、みなさんもコレを参考?に、釣行中のおやつをチョイスしてみて下さい。私が爆釣おやつをプロデュースしてみせます!?
って事で?!1食目はコレ。

ネスレ「ミロ」オリジナル缶
オススメ度:★★★☆☆

banzai-MILO.jpgみなさんも幼い頃にお世話になった事あるっしょ?自分も良く飲んでました。最近はめっきりと飲んでませんでしたが、先日の釣行時に大雨をしのいで車中で次のポイントを選択中に横の自動販売を見ると、この「ミロ」のホット缶!冷えた身体を暖めるべく迷わずチョイス。缶に描かれた水面から飛び出す人を見ながら水面から飛び出すバスちゃんを想像し・・・カルシウムたっぷりの「ミロ」を飲んで、釣れないイライラを抑え、次のポイントへと向かうのでした。
栄養成分表示 <1缶(250g)あたり>
熱量:148kcal
たんぱく質:3.2g
脂質:3.7g
炭水化物:24.5g
ナトリウム:50-100mg
カルシウム:300mg
ビタミンD:1.7ng
posted by 2yang at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 食いしん坊BANZAI@2yang | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ついにっ!

point2.jpgどもっ!2yangです。
ワンド・流れ込み・アシっぱら・テトラポット・ウィード・倒木・橋脚・立ち木・水中杭・小魚・・・こんな夢のような言葉がならぶポイント。コレうちの近所の自転車で3分ぐらいのところに流れる川のポイントなんです(右写真はその一部)、釣れそうでしょ〜。まっ当たり前のように釣れますよ!夏の朝は1時間ぐらい竿を降れば、トップ(特にポッパー系)で40cmオーバーがドーン!って3本ぐらい。いいっしょ!うらやましいでしょ!


でも・・・
posted by 2yang at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サンボバスターの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

さて今週は・・・

おはようございま〜す、2yangです。(ネムっ!)
今週もこちら関西地方の週末は雨・・・これで3週?いや4週続けての雨の中の釣行、ツライなぁ〜。でも行ってしまうわぁ。もちろんこの時期の雨なんで、寒い・・・コンディション的にはトップでは無理かな?今週も柔らかい、長いやつに頼らんとアカンのか?アカンアカンっ!イカ天食べて(笑)トップで1本!ガンバってこよ〜っと、行ってきま〜す!
posted by 2yang at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サンボバスターの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

アラシのような助っ人・・

ここでは初登場のPです。読み流しちゃってもらって結構です(笑)
以前の記事バスクロサンボ vol.1で書かれていたオススメされて手にいれた伝説のスピナベ(通称グリーンウェル わかる人いるかなァ?)コヤツ以前の釣行で途中入団ながらすごい活躍して一軍に上がりました。しかし次の釣行でいきなり骨折したみたいで池の中へ帰っていきました。一瞬で退団です。オイオイ!マジで!!なんて思いながらも微笑を残してやさしい気持ちで見送りました。
ホント一試合で・・・いい夢ありがとう・・・いつか誰かのトコロで活躍することを祈っております(笑)

2005年10月27日

あなたの流行って?

人それぞれ好きな釣り方ってあるっしょ?2yangみたいにトップだったりね。俺の今の流行はミノー!!!(だから釣れんのか?)ほとんど夜釣りの僕にとってこのミノーってやつは難しいもんなんですわ。ストップ&ゴーとかストップが待てないんですよ!今からの時期きちんとストップさせないとあかんにゃろうけどね〜。でもこれででっかいのん釣りたいんすよね!!・・・・でもそうも言ってられんのです!なんせ坊主続きですから、早くバスちゃんの顔を見ないと寂しくって寂しくって。次行く時は・・・テキサス!!!!これで行くど!!!
posted by Yoshie at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃映像???期間限定公開!!!

ヴレアウィッチプロジェクトを彷彿させる、衝撃映像を入手!期間限定で公開!!!
人はどんな悲鳴をあげるのか・・・
お楽しみ下さ〜い!笑えるよ!

PKT2-himei.jpg

注:画像をクリックすると別画面で開きます、データサイズは3.2Mあります
  環境によってはご覧になれない方もいらっしゃるかもしれません・・・
posted by 2yang at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | サンボバスターの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜日か〜

さ〜て今週末はどちら方面を攻めに行きましょうかねぇ〜。週末の関西地方の天候はまたもや微妙な感じやけど・・・でもまぁ先週覚えたワーミング・・・こいつはなんやかんやで便利そうやわ。今までの意地でもトップで通してた時よりも少し心に余裕が出て来た。いや〜イカンイカン!今週コソはトップで釣るドーっ!バズベイトで釣りたいなぁ〜・・・
posted by 2yang at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サンボバスターの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

バスクロサンボ Vol.2

今回も2yangがお伝えいたします。
やっとです、やっと・・・長い坊主トンネルを脱出いたしました・・・。さすがにこの時期になるとトップウォタープラッガーにはツライ季節デス、結構長い期間魚を(正確にはブラックバスを・・・)触ってませんでした。しか〜し!やっとの思いで魚を触る事ができましたので、喜び勇んで今回はその模様をご紹介。で、で、で、でも・・・実は、訳あり、意地なし、のオチ付きです・・・

バスクロサンボ Vol.2 兵庫県野池群編はコチラから

2005年10月22日

九州出張中の釣りバカさんより。

はいはいはい、僕は釣れていないんで(怒)!僕のブログ MOTHER FLOWER でも多々紹介させてもらっている北海道在住で只今九州出張中の、相内康夫(以降やっちゃん)の”初バス”を紹介しまっす!


やっちゃんの”初バス”はコチラから
posted by Yoshie at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

バスクロサンボ Vol.1

ハイハイ始まめましたよ、サンボバスター釣行記「バスクロサンボ 」とにかく釣りは楽しむもんと勝手に決め込んでるサンボバスター3人のおかしな釣行をアップしてまいります。楽しんで頂ければコレ幸いデス!
とりあえず今回は私2yangがお伝えいたします。
1発目のコラムなんでカッコ良く、ビッグバスをドーンと写真使って載せたろうと思いながらも、・・・ハイハイ、いきなりオチ付きの日記になりそうです・・・が、最後までお付き合い下さいませ。

バスクロサンボ Vol.1 兵庫県マイナーダム編はコチラから

2005年10月20日

でわでわ。

ハイハイひっそり始めちゃいましたよ〜。
プロスノーボーダー”ヨッシー”こと太田宜孝と私達サンボバスターから釣りで広げるみんなの輪!ワッ!
「やってもいいかなぁ〜?」
「いいとも〜っ!」ってタモさんそりゃないよ・・・といきなりベタな展開で書いてもうた〜っ!
とりあえず、ブログの簡単なご説明を・・・
このブログはヨッシーと私達の釣行記をメインにアップしてまいります。
ゲストフィッシャーも多数参加してまいりますよ〜!
爆釣??するか、爆笑!!するか・・・そんなこたわかりません。
とりあえず、なんでもかんでもアップしてまいりマス!
とにかくスノーボーダーで釣りをする人は必見デス。
まぁスノーボードしかしない人も、釣りしかしない人も見て下さい。
コメント自由!トラバ自由!リンク自由!(本文に関係ないのは削除しちゃいますよ)なんせ参加自由のサイトです。
ブログネームの「KNOTted」ってのは「結ぶ」「繋がる」って意味なんで、みなさんドンドン繋がって行きましょー!
posted by 2yang at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サンボバスターの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエーーーイ!!!!

やってまいりました!!!とうとうやってしまいました!!!ん〜〜〜楽しみですな〜!!これから色んな釣りネタを紹介出来たらな〜なんて思っております。しかし!最近気持ち良く釣れておりませんので・・・そのうっぷんを晴らす為にも頑張りマッス。そしてそしてここでは僕と2yangの友達も多数出没すると思われます!!!みんな大の付く釣りバカ達ですので宜しくお願い致します!!!みなさんご存知の面々も出てくるかも?お楽しみに!!!!

さて、釣りでも行って来よっと。
posted by Yoshie at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ツラレゴロ@Yoshie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

